忍者ブログ

CWG Activity

このブログは、山口学芸大学創作活動サークル『Creation Works Garden』の活動日記です。活動の内容やお知らせなどを掲載して行きます。更新は不定期です。ご注意下さい。

2024.05.18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.08.18
どうも~部長です。

…本日も活動日だったんですけど、予想通り閑古鳥鳴いてましたが何か!?(涙)

…本日は部長含め、4人だったんですが…。
1人はこないだからマジメに来てくれてるけど、もう1人はオマケ、最後の1人はやっとバイトが無い日に当たったから来たらしい。

それにしても…本日は部員に申し訳ない事をしました。orz
実は、今日…3階の教室で模試をやってたんですね。
部長(ともう1人の部員)はそれに参加してて…午前中丸潰れ。
わざわざ、こないだからマジメに出て来て貰ってる子と入れ違いになってしまいました。(涙)
まぁ、置き手紙を机に貼ってたし…模試の休み時間に話とかもしたので、会えなかった訳ではないのですが…。
本当、放置プレイしてしまう羽目になって申し訳無かったです。orz

それにしても模試。
高校の時の古文・現代文の文学史や、倫理、日本史、世界史で見たことあるような問題が出るのに…解けない!
大学の授業でやった事あるものとかでてるけど…あとちょっとで思い出せない!
ていうか…まったく見た事無い問題もあるし!
あは~、どんだけチキンなんですか部長。orz
でもまぁ、模試に参加しただけ頑張ってるので許して。(死)
…あ、でもサークル放置か…むぅ。

ぶっちゃけ言いますと。
部長みたいなチキン人間になりたくなかったら…高校生・中学生の皆様、真面目に勉強する事をお勧めします…。
大学生の皆様は…今からで良いから頑張れ…。
その他の方々は…どうぞチキン部長を爆笑してやって下さい…。orz
いやね~本当の話。
頭がチキンでピーマンな人間だと…『鶏肉でピーマンの肉詰め』なんていう最悪な料理が出来ちゃうんで…とりあえず、頑張れる人は今からでも頑張った方が良いですよ。orz

はぁ~、勉強と部活の両立って難しいですね。(死)

とりあえず今日はこれくらいですかね~?
ではでは!
PR
2009.08.17
どうも~部長です。

…本日も活動日だったんですけど、また閑古鳥鳴いてましたが何か!?(涙)

…本日は部長含め、2人だったんですが…。
さ、寂しいとウサギは死んじゃうんだからねっ!(涙)
とりあえず、2人で『寂しいね~』とか言いつつ。orz
部誌の冊子に『何描く~?』って聞いたら、決めて無いそうなので…女の子をリクエストしておきました。
部長の作品は主役と脇役が男性で、準主役がオレ様な女性なので…女っ気が無い。orz
あと、もう一人…出品確定の部員も、やはり男性の割合が多い(どこまで使うか分からないけど)様だし…。
とりあえず、釣り合いは取らないと。(苦笑)

それにしても、他の部員…何してんだろ。orz

とりあえず今日はこれくらいですかね~?
ではでは!
2009.08.12
どうも~部長です。

…本日も活動日だったんですけど、閑古鳥鳴いてましたが何か!?(涙)

…本日は部長含め3人でした。
まぁ、部長は自分の作業をガリガリこなせたんで満足ですが…これだけ参加人数が少ないと、寂しいを通り越して侘しい…。(涙)
お盆前だからかな…下宿組は帰省してるのかな…。
でもな~、夏休み前のアンケート(メール調査)では、そんなに『都合悪いっス!』なんて人は居なかったと思っているのですが…。

むぅ。

来週もこんな感じだったら嫌だな…。
頑張る…部長頑張るよ…!(涙)

とりあえず今日はこれくらいですかね~?
ではでは!
2009.08.11
どうも~部長です。

ぎゃあああぁぁぁ、2週間も更新せずに放置してスミマセン!!!!!(涙)(2回目)

とりあえず、もう1回スライディング土下座しときます!

○| ̄|_ =3

…さて。
やっとこさテスト修羅場を乗り越えた所で…本日は夏休み初のサークル活動日でした…。
でした…が!

部長含め2人しか参加してないってどういうこった~!?orz

…青森りんごちゃん以外は全滅。
『今日は参加出来ません』って連絡があった人達は、来れてないにせよ活動日を忘れてる…なんて事は無さそう。
となると…。
もしかして、忘れてるメンバー多いんじゃないの…?
ちょ…他のメンバー!!!??

2人で、『寂しいね~』と言いながら、3時過ぎまで活動してました。
まぁ…イラスト描いて、デッサン直して…という作業をしてたんで、充実してたっちゃあしてたんですがね。
…何せ、寂しいですね。orz

あ、明日はもうちょっと人数来ると良いな…!(汗)

とりあえず今日はこれくらいですかね~?
ではでは!
2009.07.30
どうも~部長です。

ぎゃあああぁぁぁ、2週間も更新せずに放置してスミマセン!!!!!(涙)

…こ、これには深い訳がっっ!(本当)
とりあえず、スライディング土下座でもしときます!

○| ̄|_ =3

スライディング土下座…に見えますか?(笑)

で。
その深い訳というのが…先週、ニュースのトップを独占してた豪雨災害です。
…まぁ、学校名見たら分かると思うのですが…当然、我が校は山口県に存在します。
そんなこんなで、全校の全員が山口県の豪雨災害に巻き込まれた…という訳で。
山口県…普段ニュースなんかに出ないのに、今回ばかりは山程出てましたね~。(汗)
老人ホームやら、鉄砲水やら、降雨量記録更新とか、断水とか…。orz
まぁ、その被害とやらで…交通網の麻痺に従って学校が1日休校になって、その次は断水で(多分トイレが使えないので)休校になって、それから連日の大雨の避難勧告やら何やらで早期帰宅推奨の日もあったし。
という深~い訳がありまして、先週は全く活動してません。(涙)

…だからって今週は活動するか…と言いますと。
昨日からテストに突入しちゃったので、活動ナシです☆(涙)
あばばば…豪雨の所為で、家が断水で修羅場っちゃってて…全くテスト勉強をしてないんだっ☆orz
…なんていう部長の私信はさておき。
おまけに、豪雨の所為で…(部長の独断と偏見で)その週に予定していた『夏休みの活動日の話し合い』が流れてしまって…夏休みの活動日も決まってないし。(汗)
本来なら…先週の週始めに召集メールを送る予定だったのに…!
活動日どうしようかな~と思っている今日この頃。
…いや、いつか決めます…学校終わるまでには…!(涙)

とりあえず今日はこれくらいですかね~?
ではでは!
2009.07.16
どうも~部長です。

…昨日は1年が正規の授業、残りが補講だったので…あまり部員が集まりませんでした。orz
いや、本当にスッカラカンでした。
しかしながら、今日は参加部員が多かったですよ~、合唱とブッキングしたので余計に。(笑)
合唱と創作は結構部員が被ってるので…最近、2個1個で同じ部屋にいる確率が高い気がする…。

で、今日の活動…ってか部長の動向。
とりあえず…今日は参加してる部員だけですが、冊子の話をして参りました~。
『冊子作りたいんだけど夏休み集まる?』と聞いた所…大半の部員が集まると言ってくれたので嬉しい限り。
今週・来週中に活動日の手配をせねば!
あ~忙しいけど…部員に配布用の冊子要綱を作らなきゃですね…。

が、がんばる…。(汗)
2009.07.08
どうも~部長です。

…本日は、展示会用告知ポスター(学内用)の〆切りでした。
Photoshopデーターをデザインメンバーの方に提出して来ましたが…果たしてちゃんと学校のパソコンで開けたでしょうか…!?
若干心配です。
…何せ、部長の家のパソコンはWindows、学校のグラフィック用のパソコンはMacと来た。
一応兌換性の方にはチェックを付けましたが…大丈夫かな。
詳しくはJointブログまで!

…さて。
今日もちゃんと活動はありましたが…部長は参加出来てません。(涙)
どっかの何やらの授業で…残って練習しなきゃなんで、ただでさえ参加時間の少ないサークルの時間が更に削られ…。orz
おまけに、本日は正規授業と補講で全学年がラストまで授業がありましたからね~。(汗)
どの部員もあまり活動出来て無いのでは…?

とりあえず今日はこれくらいですかね~?
ではでは!
2009.07.03

どうも~部長です。

…何か更新が久しぶり過ぎますね…今まで放置しててすみません。(汗)
やっと実習から戻って来ました!(涙)
という訳でとりあえず、実習から戻って来て最初の週の活動が終わりました!

…あ~、何でサッサと更新しなかったかと言うと…部長が授業の関係でサークルに出られなかったのと、あとはレポートですね…実習の。
言い訳っぽいですが…結構きついですよ~。
実習終わったからって終りになってくれないです…しょぼん。

で。
今日はそんなこんなで…皆様お疲れモードでした。
サークル集合場所には居るものの…干からびてない?みたいな。
途中、授業の関係で抜けて、結局最後まで戻って来れなかったので…最終的な参加人数は分かりませんでしたが…少なかったですね。

…むぅ、夏休みまでに冊子作成の指定プリントを作らねば…!
その前に展示会用ポスターの締め切りが…!(汗)
が…頑張ります。

とりあえず今日はこれくらいですかね~?
ではでは!
 

2009.06.05
どうも~部長です。

今日の活動場所は合唱部とブッキングしてしまいまして。
…我が創作と合唱部2部の部員ごちゃ混ぜで座談会的な雑談をしておりました。(笑)

…真面目な話やら、世間話やら。
参加メンバーの中でどの血液型が多いか?というくだらないものまで。(笑)
…やっぱり、学年の壁を超えれるってのは良いですよね!
ですが、おかげで両部ともマトモな活動をしてません。(笑)
…まぁでも、そんな日もたまにはあって良いですよね?

…そう言えば。
水曜日と木曜日は、部長が補講と正規授業とでほっとんどサークル活動していなかったので…ブログに書き込むネタが無くて。
無更新でスミマセン…!orz

無更新と言えば…そろそろ、2年メンバーと3年メンバーがほぼ全員実習に出かけるので…ブログの更新が止まります。orz
もちろん、部長も例外ナシで実習ですよ~、若干憂鬱な今日この頃です。(涙)

とりあえず今日はこのくらいですかね~?
ではでは!
2009.05.31
どうも~部長です。
本日は、“Joint”トップ会議の面々と…展示会場の下見に行って参りました!
詳しくはJointブログまで!

さて、展示会場下見が済んだ所で…一段落。
…って、一段落したのは部長だけですか、そうですか。orz
サークルの方はそろそろ…本格的に活動開始しなければなりませんね。
この間、活動予定を配って来たので…今度は夏休みに作る部誌の事についてプリント配らなければ。
…忙しいなぁ…。orz

…あと、展示会用ポスターに何を描くか悩む日々が始まりそうです。
まぁ…考えるの、楽しいですけどね。(笑)

とりあえず今日はこれくらいですかね~?
ではでは!
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
インフォメーション
Creation Works Gardenとは?:
山口学芸大学創作活動サークル。
山口学芸大学の一期生、初代部長が『そうだ!サークルを作ろう!』と思い立ってこのサークルが出来た。

活動内容は?:
括りとしては読んで字の如く創作活動。
分かりやすく言うと、『美術部+文芸部+漫画研究会』と言った欲張りサークル。
大学祭のサークル展示や、校外活動として年1回の山口芸術短期大学のサークルと合同の合同展示会などを行ったりする。

サークル名の由来:
…超センスの悪い初代部長の仕業。
世界で初めて作られた幼稚園『Kinder Garden』にあやかったもの。

管理人:
友峰莉夢。
『Creation Works Garden』の初代部長。
イラスト描きであり、漫画描きであり、小説書きであり、その他造形や手芸なんかも活動でやってる欲張り野郎。

更新について:
更新は不定期です。ご注意下さい。
…部長に死亡フラグが立っていなかったら…週1ぐらいのスピードで更新、出来たら…良い、な…。

連絡先:
管理人直通の連絡先です。
質問・お問い合わせなどはこちらまで。
↓↓↓↓↓
creation_works_garden@yahoo.co.jp
ブログ内検索
バーコード
P R
アクセス解析

CWG Activity wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]