忍者ブログ

CWG Activity

このブログは、山口学芸大学創作活動サークル『Creation Works Garden』の活動日記です。活動の内容やお知らせなどを掲載して行きます。更新は不定期です。ご注意下さい。

2024.05.18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.11.08
どうも~部長です。
…本日、冊子の【3次〆切】でした。
本来の〆切日の【1次〆切】は、先週の月曜日。
それを延ばして【2次〆切】が、先週の週末…金曜日。
…で、これ以上待てない【3次〆切】の本日。
あるえ~、何だこの提出状況は~~~~~!!!??orz
本来なら部員が増えて、冊子が2冊になるハズでしたが…実習で原稿落ちて、実行委員が原稿落ちて。
結局、なんか1冊にして売った方が効率的なんじゃね…?ってぐらいまで枚数が減ってしまいました。(汗)
それは良いけど無連絡な部員…マジで連絡だけでも下さい、じゃないと見通し立たないから冊子のページ割り振りが出来ない…(涙)
今日の晩に送った、【最終警告メール】を見ても無連絡だった部員は…容赦なく落とします。
もう【3次〆切】まで待ったんだもんね、流石の部長もこれ以上待てません。orz

…ところで。
あわや落ちそうだった漫画原稿が間に合った~~~~~!!!!!
部長の漫画原稿もですが、後輩の漫画原稿もギリギリセーフです!
…とは言え、予断は許せない状況ですけどね。(笑)
正直…5割以上の割合で諦めてたんですよ。
でも何とファインプレー、間に合う作業ラインまで追い上げてるじゃないですか…すげェ!(驚)
…これで冊子の中身が薄っぺら~なんて事態は避けられましたね~。
という訳で、部長もその努力に応えるべく…只今写植のデータ準備中です。
只今、写植印刷してるんですが…枚数半端無ェ…!(驚)
…こりゃ全部原稿に台詞貼るの大変ですね。
頑張って下さい…作者。(汗)

ちなみに、部長は【2次〆切】破りましたが【3次〆切】には間に合わせました。
も~土日に猛追い上げしましたよ~!
1枚ほど真っ白の原稿があったんですが、その原稿をトーンで真っ黒にしました。(爆)
…しっかし、便宜上【A】②って振ってる原稿番号のページを落としてしまいましたけどね。orz
まぁ…そのぶん遊び紙でスペース埋めれば良いんで。
その方が、冊子の見栄え的にも綺麗だろうし。
偶数ページと奇数ページの折り合いが上手く付きますからね~。
…しっかし、名札…目次…中扉etc.の冊子編集&部長業務に追われて、自分のカラーイラストが落ちそうです。
ああぁ去年から描きたかったヴェネチア~~~~~!!!!!(涙)

…〆切破りと、音楽療育の実習による作業時間不足に負けないように…がんばります。orz
誰か当日に部長が死んでたら墓立てて下さいね。(笑)

とりあえず今日はこれくらいですかね~?
ではでは!
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
インフォメーション
Creation Works Gardenとは?:
山口学芸大学創作活動サークル。
山口学芸大学の一期生、初代部長が『そうだ!サークルを作ろう!』と思い立ってこのサークルが出来た。

活動内容は?:
括りとしては読んで字の如く創作活動。
分かりやすく言うと、『美術部+文芸部+漫画研究会』と言った欲張りサークル。
大学祭のサークル展示や、校外活動として年1回の山口芸術短期大学のサークルと合同の合同展示会などを行ったりする。

サークル名の由来:
…超センスの悪い初代部長の仕業。
世界で初めて作られた幼稚園『Kinder Garden』にあやかったもの。

管理人:
友峰莉夢。
『Creation Works Garden』の初代部長。
イラスト描きであり、漫画描きであり、小説書きであり、その他造形や手芸なんかも活動でやってる欲張り野郎。

更新について:
更新は不定期です。ご注意下さい。
…部長に死亡フラグが立っていなかったら…週1ぐらいのスピードで更新、出来たら…良い、な…。

連絡先:
管理人直通の連絡先です。
質問・お問い合わせなどはこちらまで。
↓↓↓↓↓
creation_works_garden@yahoo.co.jp
ブログ内検索
バーコード
P R
アクセス解析

CWG Activity wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]