忍者ブログ

CWG Activity

このブログは、山口学芸大学創作活動サークル『Creation Works Garden』の活動日記です。活動の内容やお知らせなどを掲載して行きます。更新は不定期です。ご注意下さい。

2024.09.21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.11.13

山口学芸大学・山口芸術短期大学大学祭のお知らせ

学祭当日までは、最新記事はこのインフォメーションページの1コ下に来ます。気を付けて下さいね☆

さぁ、今年もやって参りました…!
大学祭大学祭(≒文化祭な感じです。)のご案内です!
ちなみにお届けする筆者は、学芸創作部長でございます~。
山口学芸大学 山口芸術短期大学 合同大学祭
『芸大祭』
日時:2010年11月13日()・14日(
場所:
山口芸術短期大学および山口学芸大学キャンパス内


開催時間:
11/13(10:00~15:50
11/14(10:00~15:00

会場アクセス:
JR山口線 上郷駅下車より徒歩10分
防長バス 路線バス上郷駅前下車より徒歩10分
両者とも、下車後山口方面に向かって歩いて下さい。

大きな地図で見る

学祭創作展示場所:I棟2階、I24【仮】
もしかしたらI22になるかもです。
展示内容はイラスト展示(A3~B5)、サークル冊子販売、ポストカード販売。
何か皆今年は作品落としそうで怖いんですけどね~。(涙)

という訳でインフォメーションでした。
お暇な方は是非いらして下さいね~!

ではでは!

PR
2009.11.14
山口学芸大学 大学祭(≒文化祭な感じです。)のお知らせです。
ちなみにお届けする筆者は、学芸創作部長でございます~。

山口学芸大学 山口芸術短期大学 合同大学祭
『芸大祭』
日時:2009年11月14日()・15日(
場所:
山口芸術短期大学および山口学芸大学キャンパス内
会場アクセス:
JR山口線 上郷駅下車より徒歩10分
防長バス 路線バス上郷駅前下車より徒歩10分
両者とも、下車後山口方面に向かって歩いて下さい。

開催時間は今の所聞いていないのですが…9時~9時半くらいから?
我が『創作活動サークルCreation Works Garden』はI棟2階で展示予定です!
…恐らく、実行委員会側から何も連絡が無いのでコレで部屋が取れた…ハズ!(汗)
展示内容はイラスト展示、冊子・ポストカードを販売予定。
冊子は何とか間に合いそうですが…イラスト展示は部長の独壇場になりそうで怖いのですが…あばばばば。
他部員頑張って~!(涙)
文芸展示と造形展示は、今回はちょっと微妙な感じです…作品提出者が居なさそう…。orz

また直前になったら、詳細情報を掲示します!

ではでは!
2009.11.13

どうも~部長です。

…ついに学祭は明日…!

あらかた、展示会場の設営は終わりました。
…でも。
部長が修羅場ってて…刷るべきプリントとか刷ってなかったり、間違って文字を打ってたりして…。
部長は、刷り直しとポストカード印刷で今夜は寝れそうにありません…。(涙)
…あはは、半徹かな…徹夜かな…。orz

…ところで、ウチの大学も新型インフルエンザとやらが流行っていて…学祭の時間が短縮になりました…。(涙)
何でって、学級閉鎖とかが出て実行委員とか減ってるからとか、流行を抑える為とかなんとか。
という訳で…明日・明後日のスケジュール。
11/14(土)9:30~15:00
11/15(日)9:30~14:00
…だったかな?
むぅ…なんか短い。すごく短い…。orz

あ、ちなみに我が創作活動サークルは…予定通りI21を使わせて貰う予定です!

とまぁ…部屋関連で、展示の話。
う~む、もう少し作品数多くなるつもりだったんだけどなぁ…。
まぁ…あの展示会場なら、それ相応なのかなぁ…。

あと、冊子販売の部誌…部長が冊子綴じに悪戦苦闘していた所。
…部員の音夢氏が全部綴じてくれました…!(嬉)
うわ~、尊敬!めっちゃ尊敬…!
あんだけ部長が頑張って出来なかったのに…!
多分、冊子綴じ成功の秘訣は…音夢氏の力が強い(筋力的に)のと…あとは持ち前の几帳面さだと思うんですね。
…そこが勝因かな…?(笑)
部長は女性で非力なのもあり~の、今日は雨が降っていて紙が湿気てるのもあり~の、あと30分で文房具屋が閉店してしまうのに買い物に行かねばならない(!)という状況で超焦って綴じていたので…余計に綴じれなかったんでしょうね…。(死)
…まぁ、基本部長はいい加減な人間なので…その辺も関係してるとは思いますが…。orz
文房具屋は、備えあれば憂いなしにしておいた筈なのに毎度毎度起きる手違いの為に行く羽目になったんですね。
…そんな~、わざわざ忙しいのに…本番前日に買い物に行きたくありませんよ~部長も。orz
でも、あれだけ万端にしてるつもりでも…トラブルって起きるんです。(涙)
何でですかね…?
むぅ。

そんなこんなで。
文房具屋で買い物をしている時に、冊子完成の連絡があったので…結局部長は完成した現物を見てはいないのですが…。
…冊子出来たって連絡が来て、なんか俄然やる気が出て来ました。(笑)
よし、半徹でも徹夜でも負けないでが~んば~るぞ~!

…とりあえず修羅場にてこれくらいですかね~?
ではでは!

2009.07.30
どうも~部長です。

ぎゃあああぁぁぁ、2週間も更新せずに放置してスミマセン!!!!!(涙)

…こ、これには深い訳がっっ!(本当)
とりあえず、スライディング土下座でもしときます!

○| ̄|_ =3

スライディング土下座…に見えますか?(笑)

で。
その深い訳というのが…先週、ニュースのトップを独占してた豪雨災害です。
…まぁ、学校名見たら分かると思うのですが…当然、我が校は山口県に存在します。
そんなこんなで、全校の全員が山口県の豪雨災害に巻き込まれた…という訳で。
山口県…普段ニュースなんかに出ないのに、今回ばかりは山程出てましたね~。(汗)
老人ホームやら、鉄砲水やら、降雨量記録更新とか、断水とか…。orz
まぁ、その被害とやらで…交通網の麻痺に従って学校が1日休校になって、その次は断水で(多分トイレが使えないので)休校になって、それから連日の大雨の避難勧告やら何やらで早期帰宅推奨の日もあったし。
という深~い訳がありまして、先週は全く活動してません。(涙)

…だからって今週は活動するか…と言いますと。
昨日からテストに突入しちゃったので、活動ナシです☆(涙)
あばばば…豪雨の所為で、家が断水で修羅場っちゃってて…全くテスト勉強をしてないんだっ☆orz
…なんていう部長の私信はさておき。
おまけに、豪雨の所為で…(部長の独断と偏見で)その週に予定していた『夏休みの活動日の話し合い』が流れてしまって…夏休みの活動日も決まってないし。(汗)
本来なら…先週の週始めに召集メールを送る予定だったのに…!
活動日どうしようかな~と思っている今日この頃。
…いや、いつか決めます…学校終わるまでには…!(涙)

とりあえず今日はこれくらいですかね~?
ではでは!
2009.03.17
初めまして!このブログの初代管理人、友峰莉夢と申します!
以後お見知りおきをば。

…さて、最初にこのブログの説明をしておきます。
このブログは…山口学芸大学創作活動サークル『Creation Works Garden』の活動日記です。
これから、活動記録やお知らせなどを載せて行こうと思っています。
…ただ、更新は不定期になりそうなので申し訳ないのですが。(汗)

…で、この管理人、友峰莉夢は何者かと言いますと…このサークル『Creation Works Garden』の初代部長です。つまりは創造主((笑))ですね。
そんな部長は…漫画イラスト、漫画、文芸、造形etc.…すご~く欲張りな活動を展開しております。(笑)
…従って、我がサークルの活動も『美術部+文芸部+漫画研究会』…という何とも欲張りな内容です。(笑)
部員はイラスト描きや小説書き、手芸etc.…創作活動が好きなメンバーが集まっております。
そして、現在は男子部員の方が多くて、女性の部長は肩身が狭いです。(汗)

…そんな部長ですが、今日は展示会の部長会議に出席して参りました!
色々と内部協議の結果決まった、毎年恒例の『冬季合同展示会』の部長会議です。
…去年は『@ctive!』という山口芸術短期大学漫画研究サークルとウチの創作活動サークル合同の展示会を行いました。
今年も同じ会場で、同時期になりそうです。お楽しみに!(←オイ)

…ですが!
何と今年は3部合同になりそうなのですよ!
詳細は、また次のトップ会議で決めたりなんだりするので…またその時に!
あ…部長会議は部長×3サークル、トップ会議は部長+副部長×3サークルですね。微妙に違います。(笑)

あとは、去年の教訓で…展示会ポスター、〆切りや会場配置etc.…早めにやろうと思います。
…去年は、全く連絡徹底出来て無かったしね!(汗)

…とりあえず今日はこのぐらいですかね~。
ではでは。
     HOME 
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    インフォメーション
    Creation Works Gardenとは?:
    山口学芸大学創作活動サークル。
    山口学芸大学の一期生、初代部長が『そうだ!サークルを作ろう!』と思い立ってこのサークルが出来た。

    活動内容は?:
    括りとしては読んで字の如く創作活動。
    分かりやすく言うと、『美術部+文芸部+漫画研究会』と言った欲張りサークル。
    大学祭のサークル展示や、校外活動として年1回の山口芸術短期大学のサークルと合同の合同展示会などを行ったりする。

    サークル名の由来:
    …超センスの悪い初代部長の仕業。
    世界で初めて作られた幼稚園『Kinder Garden』にあやかったもの。

    管理人:
    友峰莉夢。
    『Creation Works Garden』の初代部長。
    イラスト描きであり、漫画描きであり、小説書きであり、その他造形や手芸なんかも活動でやってる欲張り野郎。

    更新について:
    更新は不定期です。ご注意下さい。
    …部長に死亡フラグが立っていなかったら…週1ぐらいのスピードで更新、出来たら…良い、な…。

    連絡先:
    管理人直通の連絡先です。
    質問・お問い合わせなどはこちらまで。
    ↓↓↓↓↓
    creation_works_garden@yahoo.co.jp
    ブログ内検索
    バーコード
    P R
    アクセス解析

    CWG Activity wrote all articles.
    Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

    忍者ブログ[PR]