忍者ブログ

CWG Activity

このブログは、山口学芸大学創作活動サークル『Creation Works Garden』の活動日記です。活動の内容やお知らせなどを掲載して行きます。更新は不定期です。ご注意下さい。

2024.05.18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.12.08
どうも~部長です。

ぶはっ気が付いたら12月になってるとかどんだけ…!?(涙)只今、冬季合同展示会まで2週間を切ってます…ああぁ作業が間に合わない~!(泣)

…そんでもって。
またまたブログを放置してスミマセン。orz
も~かれこれ何週間?
1週間ちょい?
気が付いたら筆不精になってるんですよ~時間無いし…もう!(涙)

…さて。
先日…冬季合同展示会の会場Nacにポスター持って行きましたよっと。
そんでもって、また写真撮って来るのを忘れたアホ部長。
学祭の展示会場撮り忘れの二の舞。orz

…まぁでも、レンタル料は払って来ましたよ~、1階大ホールAのレンタル料金。
部長が参加したことのある冬季合同展示会は
2007年:ときめき
2008年:@ctive!
2009年:Joint
…で、今年が2010:Pieceな訳ですが…。
2007年は1階大ホール(AB両方)、2008年と2009年は2階会議室Aを使ってたので…1階大ホールAのみのレンタルで、一体どうやって展示物配置をするのか悩み中です。
む~どうしようかな~。

…まぁでも、展示場内の広さのデーターは手元にあるんで…。
只今100/1スケール(表記方法合ってる?)で図面引いて考え中です。
そのうちに4部部長全員招集(1人は自分なんで、厳密に言うと残り3人)して配置の検討をしないとな~。

…あ、そうそう。
他にも、色々配って来ました。
学校内は勿論…部長の地元の図書室ギャラリーとか、行きつけの喫茶店のマスターに頼んでお持ち帰り用ポスター縮小印刷ハガキを置かせて貰ったり。
集客どのくらいになるかな~。
…だいたい、部員の友人達・先輩後輩がお客様の主なんで…まぁ人数には限界あるし、人数にはあんまり期待は出来ませんけど。
それでも展示会に向けて頑張ることに意義があると思っているので~、まぁそれはそれで良し。

そういえば来週の月曜日、作品提出〆切にしてますけど…皆様大丈夫かしら。
頼むから、〆切守って部長の睡眠時間確保に貢献してくれ~とかとか思いつつ。
…あ~、今のうちに印刷出来るモンは全部用意しとかないといけませんね。
早いトコ色々やろう…うん。

…しっかし、このまま行くと。
かくいう部長が…自分の作品間に合わないって言うね。orz
とか何とか言いながら…今年の学祭は睡眠時間2時間で死ぬ気で間に合わせたっていう、自分内伝説を築き上げたんで…今回も何とかなると思ってる。(汗)
でもな~、今の現状…構図は決まったんですがデッサンが決まらないっていう。
まだトレースのトの字も出来てないという恐怖の状況に陥ってるんですが。(泣)

…いっ…色々頑張るんだもんねっ!(涙)

とりあえず今日はこれくらいですかね~?
ではでは!
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
インフォメーション
Creation Works Gardenとは?:
山口学芸大学創作活動サークル。
山口学芸大学の一期生、初代部長が『そうだ!サークルを作ろう!』と思い立ってこのサークルが出来た。

活動内容は?:
括りとしては読んで字の如く創作活動。
分かりやすく言うと、『美術部+文芸部+漫画研究会』と言った欲張りサークル。
大学祭のサークル展示や、校外活動として年1回の山口芸術短期大学のサークルと合同の合同展示会などを行ったりする。

サークル名の由来:
…超センスの悪い初代部長の仕業。
世界で初めて作られた幼稚園『Kinder Garden』にあやかったもの。

管理人:
友峰莉夢。
『Creation Works Garden』の初代部長。
イラスト描きであり、漫画描きであり、小説書きであり、その他造形や手芸なんかも活動でやってる欲張り野郎。

更新について:
更新は不定期です。ご注意下さい。
…部長に死亡フラグが立っていなかったら…週1ぐらいのスピードで更新、出来たら…良い、な…。

連絡先:
管理人直通の連絡先です。
質問・お問い合わせなどはこちらまで。
↓↓↓↓↓
creation_works_garden@yahoo.co.jp
ブログ内検索
バーコード
P R
アクセス解析

CWG Activity wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]