忍者ブログ

CWG Activity

このブログは、山口学芸大学創作活動サークル『Creation Works Garden』の活動日記です。活動の内容やお知らせなどを掲載して行きます。更新は不定期です。ご注意下さい。

2024.09.21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.10.11
どうも~部長です。

…本日も、特別講義で部長の学年全員が雁首揃えて講義室にぎゅう詰め~でございました。(涙)
もう連日半徹で眠いし~、睡眠不足と昨日の長距離運転での身体酷使でダルいし~、創作漫画原稿とA3水彩イラストは気掛かりだし~、講義内容の分野的には興味がある内容なのに集中出来ないったらありゃしない…。(汗)
ここ1週間ずっと座り詰め…昼間の講義室以外でも、家に帰ったら漫画を描くのにソファーかパソコン作業の為にパソコン椅子にネジ座ってたので…肩は痛いし首は痛いし尻は痛いし…。
おまけに、昨日の長距離ドライブかかなり効けたらしく…寝たのに疲労が取れません。(涙)

で。
今日の本題。(?)
本日も…特別講義終了後、副部長と一緒に展示会用品の買い出しに行って参りました!
昨日は、値段の調査がてら副部長が行きたがっていたホームセンターに行ったり、文房具屋で買い物をしたりしましたが…今日は副部長が『100均に品揃えが良い所があるから道案内してあげる』との事で。
助手席に乗せて、カーナビ扱いの副部長。(笑)
とりあえず最初は電気屋へGo!
電気屋にて、ポストカード用の光沢紙を手に入れました!
やはり…ホームセンターより電気屋の方がパソコン用品は安いんですね!
兎にも角にも、安いのは良い事です。部費の節約になるしね。(笑)
それから100均にGo!
そんな訳で今日の戦利品。
↓↓↓↓↓
cwg06.jpg










吊り下げ用のS字フックやら、これまた吊り下げ用のワイヤーネット、それに挟んで吊るす為の木製の可愛い洗濯ばさみ(?)、看板とか立てる為のイーゼル、あとは売り物を入れる袋etc.
あ、あとはポスカ用光沢紙も入ってます。
…本当なら、ホームセンターや文房具屋で色画用紙とかスタンドとか買いたかったのですが…軍資金不足((笑))になったので断念。orz
あ~、平日にお金下ろせそうな日ってあったっけ~?
…無い、な…。(死)
はてさて、もうちょっと揃えなきゃいけない物があるのに…あと釣銭どうしよう。
平部員に頼んだら『面倒臭い』と蹴られたしな~。(涙)
ってか誰か忙しい部長の為に協力しろよ…!とか思いつつ。
…とまぁ、この様に協調性の無い部の部長になると…わたくし部長の様に苦労します。orz
ぶっちゃけ、部長って雑用係ですよ~、値札とか…ポスターとかも作らなきゃだし…こうやって買い出しにも行かなきゃだし。
…頑張る、頑張るよ…!(涙)

とりあえず今日はこれくらいですかね~?
ではでは!
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
インフォメーション
Creation Works Gardenとは?:
山口学芸大学創作活動サークル。
山口学芸大学の一期生、初代部長が『そうだ!サークルを作ろう!』と思い立ってこのサークルが出来た。

活動内容は?:
括りとしては読んで字の如く創作活動。
分かりやすく言うと、『美術部+文芸部+漫画研究会』と言った欲張りサークル。
大学祭のサークル展示や、校外活動として年1回の山口芸術短期大学のサークルと合同の合同展示会などを行ったりする。

サークル名の由来:
…超センスの悪い初代部長の仕業。
世界で初めて作られた幼稚園『Kinder Garden』にあやかったもの。

管理人:
友峰莉夢。
『Creation Works Garden』の初代部長。
イラスト描きであり、漫画描きであり、小説書きであり、その他造形や手芸なんかも活動でやってる欲張り野郎。

更新について:
更新は不定期です。ご注意下さい。
…部長に死亡フラグが立っていなかったら…週1ぐらいのスピードで更新、出来たら…良い、な…。

連絡先:
管理人直通の連絡先です。
質問・お問い合わせなどはこちらまで。
↓↓↓↓↓
creation_works_garden@yahoo.co.jp
ブログ内検索
バーコード
P R
アクセス解析

CWG Activity wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]